Sunday, October 01, 2006

先週はとてもいそがしいかったです。日曜日、エスカレーターに僕の足のゆびを切られました。病院へ行かなければはいけませんでした。そして、火曜日、僕は一番目のラジオ番組をしました。とても楽しかったです。木曜日、ハード・キャンディーと言う映画を見ました。ままよかったです。それから、金曜日、NYUの近くに友達とあそびました。昨日(土曜日)友達の韓国人野パーティーへ行きました。でも僕は韓国人じゃないです。韓国じゃない人は韓国人より今したので、とてもおもしろかったです。
じゃまたね

4 Comments:

Blogger ロキ said...

足のことが残念ですが。。。
面白い週間があるそうですねえ。私の週間はとても忙しくて、大変でした。来週も大変なそうです。

5:43 PM

 
Blogger yukki said...

さるさん、足をけがしているのに、とてもアクティブな一週間でしたね!ラジオ番組をしたそうですが、誰でも聞ける番組ですか?聞いてみたいので、よかったら教えてください。

7:43 PM

 
Blogger Risa said...

This comment has been removed by a blog administrator.

2:23 PM

 
Blogger Risa said...

さるさんも忙しいですね。私たちはかわいそうでしょう!足のことが残念ですね。

2:23 PM

 

Post a Comment

<< Home