Sunday, October 08, 2006

金曜日、友達のたんじょう日のパーティーへ行った。からおけだった。とても楽しかった。一番多い人はコロンビアの学生だったが、NYUのは二人いてイシカハのは一人いて僕の高校のも一人いた。高校生は僕のいい友達だ。東海岸で大学を見ていた。 とてもおもしろかった。

4 Comments:

Blogger yukki said...

さるさんも誕生日パーティーへ行ったんですか。私も土曜日に行きました。いろいろな人に会えて、とても楽しかったです。カラオケで何を歌ったんですか?教えてください :-)

それから、木曜日のたわ先生のレクチャーはどうでしたか?

3:06 PM

 
Blogger さるさん said...

カラオケで古くていい歌を歌った。the rolling stones の "paint it black" や the animals の "house of the rising sun" を歌った。そして、michael jackson の "thriller" をおどって歌った。

10:12 AM

 
Blogger yukki said...

さるさんはダンスが上手なんですか?私はカラオケでヘビーメタルを歌って、head bangingをしますが、ダンスはぜんぜんしません...。

6:55 AM

 
Blogger Risa said...

ああ、私がカラオケがとても好きです!私の誕生日にたくさんからおけをしょうとおもっています。

10:32 AM

 

Post a Comment

<< Home