Monday, October 23, 2006

金曜日私のいい友達が wheaton (massachusetts にある大学) かる来ました。名前は arielle です。それから、先週末はとてもたのしかったです。arielle と halloween の買い物しました。halloween のために、私は armadillo になって arielle は aerobics instructor になります。そして、"the prestige" と言う映画を見ました。とてもとかったです。いい話ではいゆうはさいのうがあってよかったです。昨日(日曜日)arielle が帰ったので今私はちょっとかなしいです。でも、週末はとてもよかったです。私の halloween の着はとてもいいつもりです。

3 Comments:

Blogger yukki said...

アルマジロって動物ですよね?そんなコスチュームがあるんですか?ぜひ授業に着てきてください!(それがだめなら写真を...)

8:45 AM

 
Blogger ロキ said...

私はHalloweenのコスツムがまだありません。考えがなくて、忙しいですから。

12:22 AM

 
Blogger Risa said...

ハハハ、とてもおもしいですね!私もこの映画を見ようと思っていましたが、時間がありませんでした。

10:38 AM

 

Post a Comment

<< Home