Tuesday, November 07, 2006

11月18日、僕は友達と大きいパーティーで dj をします!とてもうれしいです。それから、パーテイーの音楽をかんがえに長い週末で友達と long island へ行きました。long island でたくさん音楽を聞いたりえを書いたり歌を作ったりしました。とても楽しくてよかった週末です。そして、パーティーで僕が作った歌を一つ歌います!"most haven't even heard" と言います。今はとてもうれしいです。

2 Comments:

Blogger yukki said...

すごいですね!おめでとうございます。パーティーはどこでするんですか?それから、"most haven't even heard"はどんな歌ですか?ぜひ聞いてみたいです。

4:43 PM

 
Blogger Risa said...

DJをしましたか?ええ、いいですね!わたしもさるさんのパーティーにいきたかったです。

10:42 AM

 

Post a Comment

<< Home