Friday, November 02, 2007

一番最近とてもドキドキした時は夏に初めてコンサートをしました。金曜日7月27日、ちょっと小さな Venice, CA にある所で二つ歌以外一人でうたってギターとベスをひきました。二週間ぐらい前からちょっとドキドキしていました。ステージに行って立っている時、とってもとてもドキドキしていました。けれども、一番目の歌をしているままドキドキはなくなってよかたです。それからコンサートはとてもあまくできました。

ところで、今まで一番ドキドキした時は、9才の時、川で泳いでいました。でも、一睡はとても早かったです。自分であまり動けないで、川が僕を乗せていました。けれど、岩々があって、それをつかんで、川をデラ得ました。こわいですね。

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

すごい話ですね。僕もコンサートしてみたいです。川の話は本当にあぶないですね。特に川の話をくわしく聞いてみたいと思いました。

TAかつまたより

1:59 PM

 
Blogger Mariko said...

This comment has been removed by the author.

4:52 PM

 
Blogger Mariko said...

私も川の話を聞きたい。とてもドラマが在るみたい。

5:07 PM

 
Blogger Hiroshi said...

コンサートをしたんですか。すごいなぁ。どんな曲を演奏(えんそう)したんですか。私はステージに出るなんて考えただけで、ドキドキしてしまいます。。。 川で流されたのも怖かったでしょうね。助かったよかった。岩をつかんで出たなんて、ほんとにサバイバーな体験ですね。どちらも聞いてみたい気がします。

3:51 AM

 

Post a Comment

<< Home