Sunday, October 14, 2007

金曜日、Reed 大学に行っている Dylan という友達は New York に来た。それから、僕はとてもうれしいだ。中学二年生から友人だ。今週の金曜日に Reed へ帰る。今週は Dylan の秋休みだ。僕は Columbia 大学二秋休みがあったらいいと思うけど、それはちょっと大変だ。でも今の休み制度がちょっと変と思う。せんしゅつ("election") で月曜日と火曜日を休んで、ザンクスギビングで木曜日とき尿日を休む。だから、他の曜日と比べて、水曜日がもう一つある。それで、僕はザンクスギビングの前にある水曜日を休んだらいいと思う。

1 Comments:

Blogger Hiroshi said...

そうですねー。私も秋休みがあったらなぁと思いますよ。プリンストンにはあるそうですが、プリンストンは秋学期の試験を12月じゃなくて、1月にするそうです。それはちょっと落ち着かないというか嫌ですね。

2:51 PM

 

Post a Comment

<< Home